HOTTOYS『マン・オブ・スティール』スーパーマン | アナキス.£のアンダーワールド

アナキス.£のアンダーワールド

アナキス.£と申します。
ジョジョ・ホットトイズ・フィギュアをコレクションしてます。気ままに収集&ブログ更新してます♪

2014年一発目のレビューはホットで行きます!

映画を見てからというもの、すっかりファンになってしまい
到着を心待ちにしていた『マン・オブ・スティール』からの”スーパーマン”です!!



なんでも、今回のスーパーマンで”ムービー・マスター・ピース”
シリーズが200体目らしく、
それを記念して豪華仕様記念仕様?らしいです!!



今回は(も)マジでサイコー・・(((( ;°Д°))))


いきます!



う~んすばらしい!スーツとか筋肉に関してはスゴイ再現度ですよこれは!!







マントはやはりいつもカッコイイですね♪


個人的には顔もかなり良い出来と思います!
今まであまり印象のなかった俳優の顔をよくぞここまで!って感じで(☆。☆)






ポージングをどうぞ!


















そして僕は今回始めて、"飛行"シーンが可能になる台座に触れて大感動です!!



これを使用すると・・・


スーパーマン現る!
























ドンッ!






いやぁ~、興奮しすぎてたくさん撮ってしまいました(汗

そうそう、直接ゆびで持って失礼しますが、
200体記念豪華仕様として、”1/1スケール・コマンドキーが付属してきます↓

これは良い記念になりますね~


いや~、ひさっしぶりに撮ったな~w







スーパーマン本体も、スーツの質感や筋肉のバランス、凛々しい顔に可動性の高さも相まって、自分のコレクションの中では一躍トップスターになったかもしれません!

マジで二個目が欲しい(笑)こうなるとゾッド将軍も欲しいなぁ~
新年一発目で実に良いフィギュアを記事にできて良かった~~



一人でお祭り状態でしたが、最後まで見ていただいてありがとうございました!\(^^)/