超像可動 ・第五部 『キング・クリムゾン』 | アナキス.£のアンダーワールド

アナキス.£のアンダーワールド

アナキス.£と申します。
ジョジョ・ホットトイズ・フィギュアをコレクションしてます。気ままに収集&ブログ更新してます♪



お久しぶりです!!
特別な理由はないのですがお休みさせて頂いてました。

ザ・ハンド2ndベネからホルホースが発表ありましたね、これは楽しみです♪(-_☆)


遅れましたが、待望だった『キング・クリムゾン』やります!



しかしながら”BOSS”の情報がまだきませんね~、
もしかしてドッピオからとかそういうことなのか・・?


開封↓






うん!全体的にいいつくりだと思います♪
まぁ塗装はいつもな感じですが全然許容レベル☆





エピタフの目線がイッちゃっててなんとも良いですねwww



ポージングしてみます↓














ミスタアミアミに似てるよな~・・














手ぇ逆だったか・・w



































ヒラガナさん、プレートありがたく使わせて頂きますッ!(^人^)



やっぱ最初に飾るならコレか・・・

定番だけどコレかな・・?



待っていただけの価値があると思う出来でした!!
あんまり芸が少ないスタンドだから、ファーストからプレート付いててもよかったんじゃないかとも思いますけどね~定価も高いし。

本体であるBOSSに更なる期待を込めましょう!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:でわ~★