アイアンマン・マーク7(バトルダメージパーツ) | アナキス.£のアンダーワールド

アナキス.£のアンダーワールド

アナキス.£と申します。
ジョジョ・ホットトイズ・フィギュアをコレクションしてます。気ままに収集&ブログ更新してます♪



ちゅーわけでマーク7の続きです、
パーツを付替えて”バトルダメージ版”にしてみました。






背景は気分でうすピンクです




肩とモモのパーツもダメージじゃないですがミサイルパーツに変えてフル装備Verってとこでしょうか





胸の両脇も外すことで機能性の向上しそうな部分が浮き彫りに。





今回はほぼ写真だけですがまぁ見てやってください~
以下ポージング↓





































モモミサイルを撃った後のパーツがコチラ↓




ムダがなくていいですね~。












腕ミサイル!


デカブツの弱点にミサイル狙い撃ち風。





レーザーカッター















ダブルレーザー!










おまけ↓




まぁ横向くとまぁまぁトニーなんですけどね~w








ちょっとアイアンマン3風。そして物語は続く・・・

最後はウチのブログのタイトル画像にも使わせていただいてる感じのポーズで!





とにかく色々バリエーションが揃ってて楽しすぎですマーク7!!
”トニー顔”がモウチョイ似てればな~とも思いますが、補って余りある完成度です!(☆。☆)

ジョジョはキンクリまでもうちょいあるから次回もまたホットかな~?
まぁ適当にお付き合いください、それではまた(*^ー^)ノ