HOTTOYS『アイアンマン3』トニースターク開発作業版 | アナキス.£のアンダーワールド

アナキス.£のアンダーワールド

アナキス.£と申します。
ジョジョ・ホットトイズ・フィギュアをコレクションしてます。気ままに収集&ブログ更新してます♪


メリークリスマ~~~ス!!


ってもう終わったわ!!(・_・;)


もはや「よいお年を」ですね・・(;´Д`)ノ


最近全然フィギュアいじりが進みません・・暑くても寒すぎても体ってやはり動かなくなっちゃうんですね~
(-"-;A

今回の”開発作業版”はパーツが多い+再現度のスケールがでかすぎってのもあってもうくじけました
( ̄ー ̄;
なのでホントにちょこちょことご紹介。。








胸のアークリアクターが光ります!周りの筋肉の作りもすごい♪




すごくキレイに強く発色するんですよね~
こんだけ発光力が良いと服のしたからでもくっきり浮き出ていい感じなんです☆



しっかしどんどん似てきますね~!!安心のクオリティ!




ていうかマーク7のヘッドは一体誰?だったんだろ・・ほんとw



↓豊富なオプションパーツも付いてきてグッド~♪




特に設計図とか雑誌は嬉しいですね!
なにげないワンシーンを演出するのも楽しそうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





ほんとに少ないですがポージングしてみました↓


こい!!



バチン






ガシャ、ガシャガシャ








キュウウゥゥゥン









飛行テスト!









あれ・・・なんか違うな~・・・








着地!








とまぁこんなことろです(;^_^A



時間があればまた撮りたいとも思いますが、土曜日に帰省するので多分無理でしょうね・・ヽ(;´ω`)ノ

ということでこの記事で今年は最後にしておきます~


それでは皆さん、よいお年を!!
来年もよろしくお願いします~(^ε^)♪