超像可動 ・第八部 『ソフト&ウェット』 | アナキス.£のアンダーワールド

アナキス.£のアンダーワールド

アナキス.£と申します。
ジョジョ・ホットトイズ・フィギュアをコレクションしてます。気ままに収集&ブログ更新してます♪



どうも、ASB早くも終了のお知らせですアナキスです三 (/ ^^)/
一ミリもやってません(爆)ww





今日はソフトアンドウェットです≧(´▽`)≦





開封&いつものォ!
















今回は顔のパーツが四つもついてます!
左から1、2、3、4として、1と2の違いがぜんぜんわかりましぇんw誰か教えて~w





ハンドパーツもやたら多い!
シーズンが最後まで終わったらある程度イメージが固まったものを一本化して作れたんでしょうけど、こんなに頑張ってパターン別部品を作ってまで早く八部を出す意味はあったんですかね?
まぁこれもメディコスのジョジョ愛ってことでしょうか。






それでは以下ポージング♪




















































オラオラしてみた↓








オラオラオラオラオラオラオラオラ






オレは一体何者なんだァアァァーーーーーーーーーーーーーーッ!!!
(八つ当たり)







開封してすぐは「細いヤツだなー」とも思いましたが、写真撮っていくと様になる瞬間もあるものです♪








最後は本体の定助と!

さてジョジョベラーが届いたことですし、週末はじっくり楽しみたいですね~
ではまた☆