超像可動 ・第五部 『ムーディ・ブルース』 | アナキス.£のアンダーワールド

アナキス.£のアンダーワールド

アナキス.£と申します。
ジョジョ・ホットトイズ・フィギュアをコレクションしてます。気ままに収集&ブログ更新してます♪



なんか久々に新しいのきたなぁ~♪感あるのはボクだけでしょうかw

可動のムーディ・ブルースです★








開封↓






うおおおお・・ヌメっと感満載ですねぇ~
新型のターミネーターみたいだ!


ミュージック・フリークとも言える荒木先生の嗜好が表現されたようなデザインですね。
”スピーカー”的なモノが体中にちらほら。










それではポージングです↓


























ビミョー頭変えてます。











なんでこんなポーズとったんだろ・・ww
後ろから見たら・・↓




ウィル・スミス主演の「アイロボット」みたいw(つーか痩ゾンビ?)











個人的には割と気に入りました!エラ(?)付き頭部はほぼ動かせないけど余計な部分が少なくて動かしやすいし♪














とりあえずこのポーズで飾ります♪アバッキオのほうが楽しみですね~!
多少、身長高めに作ってくれてるといいんだけどなぁ~


ではまた