HOTTOYS『ダークナイト ライジング』セリーナ・カイル(キャット・ウーマン) | アナキス.£のアンダーワールド

アナキス.£のアンダーワールド

アナキス.£と申します。
ジョジョ・ホットトイズ・フィギュアをコレクションしてます。気ままに収集&ブログ更新してます♪



先日、ホットの『セリーナ・カイルキャットウーマン)』が届いたのでレビューします♪







劇中のアン・ハサウェイめっさ可愛いですよね~
販売情報が出たときに、是非買わなきゃ!と思った品です




↓一昨日から原宿で開催中の、『アイアンマン300%』のチラシもなぜか付いてきました。
行ってみようか~・・・








とりま、箱から出してみるとこんな感じ↓





完璧とは言えませんが、このままでもかなりアン・ハサウェイの特徴を捉えていると思います

ちょっと老け顔ぎみなのかな?



植毛なので髪の毛がまとまりづらく大変です

前に髪をおろしてみようかと思いましたが、オールバックにするためのボリュームをすいてあり、ほぼテッペンは髪の毛がなかったので諦めました





そこからアイマスクをするとこんな感じ。


髪の毛が暴れるのとキツめのバンドでちょっと付けるのに苦労しましたが、
これはもうほぼ完璧なセリーナ・カイルですね~














ゴーグル装着↓






付属品はハンドパーツとハンドガン一丁という寂しい感じでしたので、今回は省きます。
しかし台座は雨が降りしきる街を連想させるような、素晴らしいデザインです!









以下、ポージングです






































































美しい!!






以上でした!今回はこのポーズでしばらく飾ってみます♪

スーツの反発がブラックウィドウと比べると強い気がして、動かしづらいところもありますが、
完成度は非常に高いと思います!

そのうちバットポッドもほしいなぁ~とか思いますが、まぁ場所がないんで実現は難しいですかね~(^o^;)