メッシーナ師範代なかなか・・・ | 漫画ジョジョの奇妙な冒険をスマホで無料で立ち読み、アプリでダウンロードしよう!

漫画ジョジョの奇妙な冒険をスマホで無料で立ち読み、アプリでダウンロードしよう!

ジョジョの奇妙な冒険をダウンロード、漫画好きなら押さえておきたい無料で立ち読みできるサイトやアプリを紹介。暇つぶしにスマホで読む方法やアニメも見よう!フルカラーの漫画もあり、iPhoneやアンドロイドはもちろんタブレットにも対応しています。

こんばんは。ジョジョVSエシディシの続きにまりあます。が、その戦いを見ていたメッシーナ師範代とチェペリ君なんですが・・・いきなりツェペリ君の双眼鏡を叩き落とします。

 

 

なかなかやりおるぞこのメッシーナおおおおーーー!!

髭ひっぱられればいいのに・・

 

 

え??倒しちゃった?の?

えらい簡単に・・・

めちゃめちゃ強いんじゃないの???

??ばっかりですよ。

こんなにあっさり倒されてこんな感じだったんですね。

 

 

まーあと少し悪いことするみたいですけど。

 

 

なんかエシちゃん物足りんわ―。

これじゃ、カーズもワムウもがっかりやないかな!!

 

そいうことで次回に続きます。

 

 

 

台風10号が東北に向かって進んでいます。

十二分にきをつけましょう。

 

 

ほんとうにありがとうございました。