ジョジョvsエシディシはつづく・・・ | 漫画ジョジョの奇妙な冒険をスマホで無料で立ち読み、アプリでダウンロードしよう!

漫画ジョジョの奇妙な冒険をスマホで無料で立ち読み、アプリでダウンロードしよう!

ジョジョの奇妙な冒険をダウンロード、漫画好きなら押さえておきたい無料で立ち読みできるサイトやアプリを紹介。暇つぶしにスマホで読む方法やアニメも見よう!フルカラーの漫画もあり、iPhoneやアンドロイドはもちろんタブレットにも対応しています。

こんばんは。エシディシ戦が続きます。その前にツェペリさんも最終試験えおうけておりました

 

 

 

無事文句なしの合格だそうです。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

なかなか恥ずかしいことをまーーーしゃあしゃあと!!ヾ(▼ヘ▼;)

 

 

ジョジョさんの戦いは十八番をとられています。

 

 

言ってましたね。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

といったところで次回に続きます。ツェペリさんもジョジョtpエシさんが戦っているのに気付いて望遠鏡でみています。見ながら実況しております。

 

夏休みももう終わりですね。24時間テレビもおわりました、今年はNHKで同じく生放送として面白いことやっていました。30分だけでしたが、想像以上に笑ってしまいました。

いろいろなことが、徐々に変わってきつつあるのかなと思います。

 

ほんとうにありがとうございました。