スージーQが現れました!! | 漫画ジョジョの奇妙な冒険をスマホで無料で立ち読み、アプリでダウンロードしよう!

漫画ジョジョの奇妙な冒険をスマホで無料で立ち読み、アプリでダウンロードしよう!

ジョジョの奇妙な冒険をダウンロード、漫画好きなら押さえておきたい無料で立ち読みできるサイトやアプリを紹介。暇つぶしにスマホで読む方法やアニメも見よう!フルカラーの漫画もあり、iPhoneやアンドロイドはもちろんタブレットにも対応しています。

こんばんは。エシディシを倒したようなもんのジョジョさんが帰還するところからのお話でございます。 

 

忘れていた、スージーQが出場いたしました!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

はい、スージーQ乗っ取られました!!

ツイッター乗っ取られました!!!

 

 

 

イッキにとばしてやったぜー。スージーももちろん助かりエッシ―はきえてしまいました。

 

赤石とられてんじゃんよ!!

これから追っかける旅にでるのであります。

 

夏休みも今日までで明日から学校ですね。

私も明後日から仕事するのね。

1か月以上休むとなかなかやる気モードに入らないし、暑いし、でっってゆー。

 

 

 

ほんとうにありがとうございました。