12/7☆伊藤さんと義理のお父様と仲良く楽しまれました‼️ | すみちゃんのブログ

すみちゃんのブログ

城水産の筏釣り(チヌ・ボラ・アジ・キス・ヘダイ他)


歩いていく✨海上釣り堀(すみちゃんの釣り堀)✨☀☀

魚介類(鯛・サザエ・牡蠣)セット¥3000

貝類(アッパ貝・牡蠣)セット¥1500~


ふるさと納税品の発送も承っております!






今日は、伊藤さんが、義理のお父様と楽しく二人貸し切りで楽しまれました!





お父様が、ここの魚はササミで食うんや!変わっとるなあ?って伊藤さんが、スーパーで買ってきたササミでエサ取りに負けない工夫でマダイ6とシマアジ6とイサギ1満喫されたようでお父様もニコニコでした。

マダイゲット!



裁きは、3種類裁き依頼して残りは買い取りご協力ありがとうございました。m(__)m


買い取り


買い取り代で裁き代とぶり半身お買い上げありがとうございました。m(__)m