11/26(土)☆久しぶりの投稿! | すみちゃんのブログ

すみちゃんのブログ

城水産の筏釣り(チヌ・ボラ・アジ・キス・ヘダイ他)


歩いていく✨海上釣り堀(すみちゃんの釣り堀)✨☀☀

魚介類(鯛・サザエ・牡蠣)セット¥3000

貝類(アッパ貝・牡蠣)セット¥1500~


ふるさと納税品の発送も承っております!

■海上釣り堀

皆さん、お待たせしました。

投稿が、なかなか上手く行かず、ようやく更新することができました。

先日はありがとうございました。


安藤さんグループと森本さん親子と明和小学校の生徒さんが先生の指導の中で楽しくかんばちは、引きを楽しまれてリリース?

鯛は、皆さん1匹ずつお土産📦️ゲット!裁き二人ありがとうございました。









安藤さん鯛ゲット!