12/14☆本田さんリベンジに貸し切りで | すみちゃんのブログ

すみちゃんのブログ

城水産の筏釣り(チヌ・ボラ・アジ・キス・ヘダイ他)


歩いていく✨海上釣り堀(すみちゃんの釣り堀)✨☀☀

魚介類(鯛・サザエ・牡蠣)セット¥3000

貝類(アッパ貝・牡蠣)セット¥1500~


ふるさと納税品の発送も承っております!

今日は、本田さんがリベンジに1人貸し切りで楽しまれました!
なかなか、渋くシマアジ2とイサギ1と真鯛が釣れました。

した処理だけされました。
次回は、年末最終日お待ちしてますね!!
今日は、本田さんが来てくれてありがとう!

ちょうど今船上架してて、昨日は雨でペンキ塗り出来なかったけど、刷毛もなくてタイミング良く今日はペンキ屋の本田さんが来てくれて助かったわ‼️ありがとう!


いつも、すみちゃんのブログ楽しみに待ってくれてありがとう!最近は投稿しても保存になってしまい御迷惑おかけして申し訳ありません。m(__)m

ブログにものせてもらえんからと写真も撮らせてもらえないから、今回は頑張って投稿させてもらいました。(笑)



腐食した亜鉛
交換して頂きました。
半分造船所の方にペンキ塗りも快く手伝ってもらいました。

もう、年内にリフレッシュ出来て良かったわ!
あともう少しで今年も終わりですぼけー