7/20(水)☆四日市の加藤さん親子マゴチGET(@ ̄□ ̄@;)!! | すみちゃんのブログ

すみちゃんのブログ

城水産の筏釣り(チヌ・ボラ・アジ・キス・ヘダイ他)


歩いていく✨海上釣り堀(すみちゃんの釣り堀)✨☀☀

魚介類(鯛・サザエ・牡蠣)セット¥3000

貝類(アッパ貝・牡蠣)セット¥1500~


ふるさと納税品の発送も承っております!




 皆さん毎日暑いですね!
 昨日は雨で釣り堀も筏釣りもキャンセルになりました。
今日は、四日市の加藤さん親子がご来店ありがとうございました。o@(・_・)@o。
のんびりと二人貸し切りでボラの当たりはなしでアジとマゴチGET(@ ̄□ ̄@;)!!




 暑い中、期待外れでごめんなさいね!!
次回は、リベンジお待ちしてます。お土産いつもありがとうございました。o@(・_・)@o。




☆海上釣り堀

 今日は久しぶりに豊田様二人と昨日は雨でキャンセルした四日市の高島さんが乗り合いでお願いしました。




■豊田様(2名)


☆真鯛6


☆シマアジ1
 真鯛3匹とシマアジ1匹は、5枚おろしと3枚おろしされ、残り3匹は買取りされました。




■高島さん


☆真鯛3

☆シマアジ2

5枚おろしの依頼ありましたが、豊田様が真鯛2匹とシマアジ1匹を交換して欲しいと言われたので、高島さんがちょうどシマアジを2匹釣られてたので真鯛2匹とシマアジ1匹と交換交渉成立したのでお互いとも5枚おろしご協力ありがとうございました。o@(・_・)




 今日も暑い中ご苦労様でした。