7/22(金)☆山本さんグループ50日ぶりのご来店! | すみちゃんのブログ

すみちゃんのブログ

城水産の筏釣り(チヌ・ボラ・アジ・キス・ヘダイ他)


歩いていく✨海上釣り堀(すみちゃんの釣り堀)✨☀☀

魚介類(鯛・サザエ・牡蠣)セット¥3000

貝類(アッパ貝・牡蠣)セット¥1500~


ふるさと納税品の発送も承っております!



皆さんおはよう☀️🙋‍♀️❗
今朝は、6/3にお越しくださいました山本さんグループが、久しぶりにお電話あり、誰も予約なしでいつもの時間8時頃にご来店くださいました。o@(・_・)@o。




日中は暑くて熱中症寸前で、パラソルも釣れたとき、竿が当たって邪魔になるから良いと言われたわ!

🍧かき氷サービスして熱中症対策に心がけております。


🍧かき氷200円で販売中
いちごミルク300円
いつでも食べに来てね‼️(笑)

■本日の釣果
☆真鯛14
☆シマアジ1
◆真鯛8匹と青物2本と交換
真鯛いらないから、青物の買い取りがあったので交換交渉出来ました。

暑い中ご苦労様でした。#

■筏釣り






昨日は、東海市の久野さんが、ボラ釣りに弥富市の加藤さん誘ったけど仕事が忙しく断られた‼️と1人貸し切りでしたが、全くノー当たりお疲れ様でした。。😣💦⤵️



 20日も加藤さん親子がご来店ありしっかりエサ巻きしといたとおっしゃられたのに残念でした‼️