7/16(土)☆12年ぶりに再会(加藤さん一家アジ釣り) | すみちゃんのブログ

すみちゃんのブログ

城水産の筏釣り(チヌ・ボラ・アジ・キス・ヘダイ他)


歩いていく✨海上釣り堀(すみちゃんの釣り堀)✨☀☀

魚介類(鯛・サザエ・牡蠣)セット¥3000

貝類(アッパ貝・牡蠣)セット¥1500~


ふるさと納税品の発送も承っております!




皆さんいつもブログ楽しみに見てくれてありがとう❤️

今日は、弥富市の加藤さんがいつも1人で筏釣り(ボラ・アジ)に来てくれてありがとうございます。






今日は、12年ぶりの息子さんとお嫁ちゃんとお孫さん(小6と小3)と娘さんとよく来られた娘婿さんの運転でようこそ城水産へ天候の悪い中釣り堀前で家族総出でアジ釣りに来てくれました。

あっという間に、12年も経ち、それなりに歳はとりましたが、全く変わらず子供たちの成長がとにかく嬉しいですよね!!(笑)








大きくなられたお孫さんは、もう21歳とか?
うちの孫たちも中学生や高校生になりもう忙しくて来なくなり寂しいもんです!(笑)


ワイワイと大人だけでアジ釣りに堪能されてましたが、お孫さんらは釣りより、かにとりやら体験なされてたわ!
11時頃までどしゃ降りになる前に帰られました。



大きな車は、レンタルで借りられ7名ゆったり乗れて最高でしたね!!
帰り心配しましたが何とかJAF頼まず無事に帰れて良かった(@ ̄□ ̄@;)!!

■海上釣り堀





 釣り堀は、新規の吉田様が1人手前で、真鯛3匹シマアジ1でした。