11/21(日)☆イカ釣り‼️今回は、豪華メンバー | すみちゃんのブログ

すみちゃんのブログ

城水産の筏釣り(チヌ・ボラ・アジ・キス・ヘダイ他)


歩いていく✨海上釣り堀(すみちゃんの釣り堀)✨☀☀

魚介類(鯛・サザエ・牡蠣)セット¥3000

貝類(アッパ貝・牡蠣)セット¥1500~


ふるさと納税品の発送も承っております!




今日はペンキやさんが久しぶりに来てくれました‼️

井上さんと二人貸し切りでヒラマサ1とシマアジ2と真鯛8匹お疲れ様でした。

私の注文のペンキ3種類わがままを聞いてくれてありがとう!!(笑)


お使いものに真鯛とシマアジハーフを2種と全て5枚おろし真空ご協力有り難うございました。o@(・_・)@o。


👤イカ釣り


 今日は、青さの網張りしてて、電話が電波悪く仕事におわれててお得意様の依頼でアオリイカ釣りに出船時間が遅くなって申し訳ございませんでした。






 何と待って下さいましたお客さんがいつものメンバー以外に釣りおじさん👀⁉️と21歳の若いりょうちゃんも参加してくれました。







豪華メンバー(しゅてんわっぱさんとアジ神様と福永さんと子供👦たちは、夜は危ないね!!😣







いつものポイント目指して、30分後にはもう薄暗く針も見えなくて、電池もなく携帯のライトアップしながらだったので良い写真も取れなく、釣りおじさんも遠すぎて暗すぎて・・・



テキストを入力



今回は、初めて坊主☺️

4回目で慣れた頃に、こんなこともあるから料金は、見学代しか貰えませんでした。(笑)

お土産はアッパ貝と青さで楽しまれて帰られました❤️

 釣りおじさんとアジ神様と福永さんファミリーは、お泊まりで予約時間が遅くなり申し訳ございませんでした。


 次回は、いつ会えるかな?(笑)