11/24(火)☆新規の森野さん親子と丸岡さんの乗り合い‼️ | すみちゃんのブログ

すみちゃんのブログ

城水産の筏釣り(チヌ・ボラ・アジ・キス・ヘダイ他)


歩いていく✨海上釣り堀(すみちゃんの釣り堀)✨☀☀

魚介類(鯛・サザエ・牡蠣)セット¥3000

貝類(アッパ貝・牡蠣)セット¥1500~


ふるさと納税品の発送も承っております!

 皆さん、おはよう☀️🙋‍♀️❗森野さん

朝夕は冷え込んできましたね!!

今朝は、早朝から滋賀の山田さんが外釣りしながら沖の生け簀で真鯛1匹!!





 6時頃、新規のお客様が丸岡様と森野さん親子が乗り合いでお願いしました‼️ヽ(;▽;)ノ


森野さんファミリーは、BBQだけ奥様と娘さんが参加して楽しまれてました。






次回は、丸岡さんもBBQしながら家族で来るわ!とおっしゃられました。


 釣果もまだい7匹とシマアジ1匹釣られ3枚おろしご協力有り難うございました。o@(・_・)@o。


 皆さん、楽しまれて良かったわ!!




森野さんは、◆カンバチ1本釣られ半身ずつ真空◆と真鯛4匹◆3枚おろしと真鯛1匹は下処理真空◆であとは、◆3枚おろしと5枚おろしの半身ずつをセットで真空◆とご依頼有り難うございました。o@(・_・)@o。

 今回、山田さんらは、あまり釣れなくて次回は敵討ちに来てくださいね❤️


お疲れさまでした‼️ヽ(;▽;)ノ