11/20(土)☆諏訪さん親子がヒラメGET! | すみちゃんのブログ

すみちゃんのブログ

城水産の筏釣り(チヌ・ボラ・アジ・キス・ヘダイ他)


歩いていく✨海上釣り堀(すみちゃんの釣り堀)✨☀☀

魚介類(鯛・サザエ・牡蠣)セット¥3000

貝類(アッパ貝・牡蠣)セット¥1500~


ふるさと納税品の発送も承っております!




皆さんおはよう☀️🙋‍♀️❗

長い間ブログにて連載してたお写真の担当してくれてた伊藤様から今回で終了させてもらいますね!!とラインあり誠にありがとーございました。o@(・_・)@o




今度は奥様のわがままを聞いてあろげてくださいね‼️ヽ(;▽;)ノ

 一期一会のお客さんばかりなので写真も渡せてなくてちょうどこんな機会に終わらせて貰いました。😣申し訳ございませんか、何卒( `・ω・´)ノ ヨロシクー

 ブログには、今まで通り写真連載ご協力お願いしますね🙇‍♀️⤵️

 今朝は、稲沢市の諏訪さん親子が今年最後のリベンジに来てくれましたが、ボラはノー当たりでしたが、、生きアジでヒラメが釣れたよ!






釣り堀のお客様で遅くなって申し訳ございませんでした。



👤海上釣り堀


 四日市の河野さん親子とらるお友達のメンバーで、お越し下さいました。


 外釣りでいさぎゲットした河野さんの息子さん‼️ヽ(;▽;)ノ



 あとは、サバとアジとヘダイのみ

2時~4時ごろまで裁きと買い取りのお枚おろし客さんで忙しくてバタバタしてて御迷惑おかけして申し訳ございませんでした。

最終まで頑張って真鯛8とシマアジ

3枚おろし真空ご利用頂きありがとーございました。o@(・_・)@o。


 お詫び

すみちゃんの釣り堀のお客だけは、特別価格料金で全て300円で裁きます。ちょうど留守してたので普通料金支払ってたみたいで申し訳ございませんでした。