11/16(火)☆渋谷さんのお孫さん(25)が真鯛7匹 | すみちゃんのブログ

すみちゃんのブログ

城水産の筏釣り(チヌ・ボラ・アジ・キス・ヘダイ他)


歩いていく✨海上釣り堀(すみちゃんの釣り堀)✨☀☀

魚介類(鯛・サザエ・牡蠣)セット¥3000

貝類(アッパ貝・牡蠣)セット¥1500~


ふるさと納税品の発送も承っております!




皆さんおはよう☀️🙋‍♀️❗
今月もあと少しですが、今月は4カ月休業してたたけちゃんが今月からカムバックしてきたのでアルバイトも5人になりお昼からは、忙しくなるのでこのメンバーが頑張ってくれてます。

私の方は、誰も手伝いないから、ぼちぼちやってます。

 しばらくお客もなく、今日は渋谷さんが久しぶりに問山さんと長澤さんとお孫さんと4人でお越し下さいました。

 大鯛が釣りたい‼️ヽ(;▽;)ノとおっしゃる渋谷さんメンバーですが、見事に大鯛は釣れませんでした。

 渋谷さんの要望で皆さんにお土産の大鯛用意して置きましたよ!!

 今回はお孫さんと問山さんの良い勝負でしたね!!

2時頃から裁きと買い取りのお客さんで込み合いますので、皆さんに御迷惑おかけすると思いますがご協力有り難うございました。o@(・_・)@o。

 お陰さまで色々あったけど、スタッフ一同感謝しております🎵

これからも( `・ω・´)ノ ヨロシクー