11/6(土)☆お待たせしました!! | すみちゃんのブログ

すみちゃんのブログ

城水産の筏釣り(チヌ・ボラ・アジ・キス・ヘダイ他)


歩いていく✨海上釣り堀(すみちゃんの釣り堀)✨☀☀

魚介類(鯛・サザエ・牡蠣)セット¥3000

貝類(アッパ貝・牡蠣)セット¥1500~


ふるさと納税品の発送も承っております!

皆さん、おはよう☀️🙋‍♀️❗

今日は、筏釣りに伊賀市の寺島さん親子👨‍👨‍👦が初挑戦‼️





アズキマスとガシラとサバ

しか、釣れなくても最終までお疲れ様でした。o@(・_・)@o。





👤海上釣り堀とBBQ
今日は、いつもすみちゃんのブログにご協力有り難う❤️
一宮市の伊藤さん一家が、随分久しぶりにお越しくださいました!!

 伊藤さんは、息子さんと二人貸し切りで、真鯛5とシマアジ
青物はばらされ釣れませんでした‼️



娘夫婦は、外釣りで、アジとカマスが釣れたよ!!


奥様は、見学でしたので、納車された新しい🆕車で待機されてたのでBBQご用意しました。

お昼過ぎから、裁きのお客さんで込み合うのでゆっくりと最終までのんびりと楽しまれて良かったです。o@(・_・)@o。

 いつも写真担当お願いしている伊藤さん一家の貸し切りでしたが
釣果は今一でしたね_(._.)_

お疲れ様でした。o@(・_・)@o。