11/3(水)☆突然の同級生の訃報‼️(今晩通夜) | すみちゃんのブログ

すみちゃんのブログ

城水産の筏釣り(チヌ・ボラ・アジ・キス・ヘダイ他)


歩いていく✨海上釣り堀(すみちゃんの釣り堀)✨☀☀

魚介類(鯛・サザエ・牡蠣)セット¥3000

貝類(アッパ貝・牡蠣)セット¥1500~


ふるさと納税品の発送も承っております!




皆さん、おはよう☀️🙋‍♀️❗

いつもすみちゃんのブログ見てるよ‼️(笑)とおっしゃられた和田さん夫妻






今回は2度目のご来店で新規のお友達もいつもすみちゃんのブログ見てるよ‼️と初めてなのにお土産まで頂き有り難うございました。o@(・_・)@o。











いつもすみちゃんのブログ見てる( `・ω・´)ノ ヨロシクーとおっしゃられたお客さんに粗品を🎁プレゼントさせてもらいました。

👤海上釣り堀とBBQ




 今日は3人様の貸し切りで釣りとBBQを楽しまれて、釣られた真鯛5匹とイサギ1匹とカンバチ1本を5枚おろし真空と下処理させて頂きました。




のんびりと楽しまれて1時上がり‼️ご協力有り難うございました。o@(・_・)@o。

 今日は筏はお休みでした。

👤突然の訃報 

今晩は、同級生(58)の自宅

山本義信君は、幼なじみの迫間出身の同級生で、肺癌で家に帰りたい‼️と先生の許可もらって一時帰宅🏠️👣してきた時の写真を同級生から送られて来ました。


家族に見守られて幸せな一時だったんですね!!
 ちょうど私の誕生日に同級生からお見舞いの動画撮らせて‼️と連絡あり私はお出掛けしてたので次の日に同級生の家でお見舞いの動画に協力して本人の弟さんに連絡とり喜んでた❤️と聞き安心してたけど、急変して辛い日々が続き苦しんで5日目に亡くなられました・・・

 今晩6時から通夜で明日は友引なのでお葬式は5日(自宅にて)家族葬で送るらしいです。


 明日、お友達同級生でお悔やみに行く予定です。o@(・_・)@o。


悔いが残らずやるだけの協力出来て良かったと思います‼️😢⤵️⤵️