11/7(日)☆高橋夫妻と中野さん最後のチャレンジ!! | すみちゃんのブログ

すみちゃんのブログ

城水産の筏釣り(チヌ・ボラ・アジ・キス・ヘダイ他)


歩いていく✨海上釣り堀(すみちゃんの釣り堀)✨☀☀

魚介類(鯛・サザエ・牡蠣)セット¥3000

貝類(アッパ貝・牡蠣)セット¥1500~


ふるさと納税品の発送も承っております!




皆さんいつもすみちゃんのブログ見てくれてる高橋夫妻とすみちゃんのわがままを聞いてくれる中川さんと中野さんの乗り合いで今年も最後のチャレンジ、にご協力有り難うございました。



お昼過ぎから、中野さんがボラ3本釣られました。高橋夫妻は、中野さんが帰られてから奥さんがボラをコンスタントに釣られ11本お見事でした!!_(._.)_



又、ボラ寿司🍣大盤振る舞い出来ますね❤️





今回も中野さんと中川さんと乗り合いで和気あいあいとお土産まで頂き有り難うございました。o@(・_・)@o。

 今年も最後の釣り納めのご協力有り難うございました。o@(・_・)@o。

 👤初体験でアオリイカ5と甲イカ1GET!















 お得意様の依頼で、初めての体験でアオリイカ釣りにチャレンジ!!(笑)


9時から11時までお付き合いさせてもらいました。




なんとアジ神様とゆうさんの一人舞台(笑)他の人は、当たりなし‼️😢⤵️⤵️






やっぱり、女船頭でもゆうさんの指示に従ってすれば釣れるポイントも良くご存じで感動しちゃいました‼️


初体験大成功ですね!!

2時間でお一人様3000円

子供は無料とさせてもらいました!!

その後、青さの杭打ちにご協力有り難うございました。o@(・_・)@o。