ワンピース特集! | Linetta-ジョイナス横浜店



アウターフェアは終了いたしました!

たくさんのご来店ありがとうございましたキラキラ




こんばんは(・∀・)

今日もブログ担当します

ぽんえりですおとめ座




早いもので11月ももう明日で終わりお月様




いよいよ12月!



いや~~早い。



あっという間です。




今年の年越しは

南海キャンディーズの山ちゃんの

ライブで年を越せたらいいなと

思っております。キラキラ



山ちゃん大好き!(^~^)



そんなわたしの話はさておき。







本日は、



好きな方も多いはず!!



Linettaのワンピースをどどーーーんとご紹介ワンピース!!!



さっそく参りましょーーーー!




IMG_0665.jpg



チェックシャツワンピース

GRN ORG ¥7,452


レザー細ベルト

CML ¥3,780



TOTAL ¥11,232 ノベルティGET!




ワンピースでもガウンでも使える

優秀アイテム!


まなかちゃんのようにベルトをして

メリハリをつけても◎






IMG_1467.jpg

attachment01.jpg


ウール混リボン付セミタイトワンピース

BRW CML ¥9,612


レザー細ベルト

BRW ¥3,780


TOTAL ¥13,392 ノベルティGET!




リボンは前で結んでも後ろで結んでも!


ぎんさんヒツジのようにベルトに

変えてあげてもかわいいですよラブラブ









image2.JPG


ケーブル編みニットワンピース

BLK GRY ¥9,612


ナイロンMA-1

KHA ¥7,452


TOTAL ¥17,064 ノベルティGET!




ケーブル編みがかわいい1枚!


ウールも入っているので暖かく!

かつかわいく着ていただけますラブラブ







image.jpeg



image1.JPG


ロングスリーブフロントフリル刺繍ワンピース

NVY GRY ¥9,180


ケーブルロングニットガウン

IVO ¥11,772


TOTAL ¥20,952 ノベルティGET!



フロントフリルと刺繍があるので

さらっとアウターを羽織っても

寂しくならず、使えますドキドキ







image1.JPG

ポケット付チェックシャツワンピース

NVY GRY ¥7,452


カジュアル派の方には

こちらがおすすめおやしらず


上からニットを着てもかわいいですよ~~!


こちらもワンピースでも

ガウンでも使えますラブラブ






お値下げアイテムもございます~~!


image.jpeg



image.jpeg


フレンチスリーブ刺繍カットワンピース

WIN O-meal ¥7,452 30%OFF ¥5,216


デニムGジャン 

NVY ¥6,372


TOTAL ¥11,588 ノベルティGET!




今の時期だと長袖のインナーや

アウターと合わせても着ていただけますチューリップ赤



刺繍好き方に人気の一枚です!








image.jpeg



ゆるTワンピース

GRY KHA BLK ¥6,912 20%OFF ¥5,530


フリンジクラッチバッグ

KHA ¥6,912


TOTAL ¥12,442 ノベルティGET!




後ろが長めおお作りですが結構すっきり!と

着ていただけます(^~^)


無地なので井上ペンギンちゃんのように

小物で色を入れてあげても

ポイントになりますよ~~!






本日のご紹介は以上です!

ぜひお気に入りの1枚を見つけに

見にいらしてくださいね~~虹





-・-・-・-・-・-・-・-

11.27(FRI) START!

CHRISTMAS FAIR


¥10,800以上お買い上げのお客様に

オリジナルブランケットをプレゼント!



肌触りがとっても気持ちいいブランケットは

これからのシーズンにぴったりです!


可愛いオリジナルの花柄シュシュも付いてます♪


おうちの中でも暖かく可愛くしちゃいましょう♡


そして期間中は限定ショッパーも登場致します!!

ゴールドのモチーフとロゴで

Xmasにぴったりなショッパーになってます ^^



ノベルティ、ショッパー共に数量限定無くなり次第終了

させて頂きますので是非この機会にいらしてくださいお月様




-・-・-・-・-・-・-・-


ご予約START!


Linetta 2016

HAPPY BAG!☆

今年も可愛いアイテムをぎゅっと詰め込んだ

福袋をご用意致します♪


▽詳しくはこちらをご覧ください▽

http://ameblo.jp/joinus-linetta/entry-12098404578.html



-・-・-・-・-・-・-・-



SPECIAL! SET FAIR


対象のTOPS+対象のBOTTOM

       = ¥12,000+TAX


残りわずかとなっとりますので

狙っている方はお早めに~!!!!

-・-・-・-・-・-・-・-


2015 AUTUMN & WINTER

STYLE BOOK配布中!!!


新作アイテムが盛りだくさん!!!
STYLE BOOKをご来店の方にプレゼント♡




なんと今回はみなさまご存知の

あのスタッフも掲載されているとか・・・!



ぜひGETしにいらしてください♪



-・-・-・-・-・-・-・-

Linetta公式facebookはこちら

Linetta公式Instagramはこちら

Linetta横浜店公式Twitterはこちら


-・-・-・-・-・-・-・



明日は


株木さんハチ

ひらいさんパンダ

山口さんウサギ


のメンバーで

みなさまのご来店を

お待ちしておりますラブラブ



以上!

ぽんえりでしたおとめ座




*******************


お問い合わせ

==============


横浜市西区南幸1-5-1
ジョイナス横浜4F


TEL:
0456289995


********************