12月いちおしバイカラーニット☆ | Linetta-ジョイナス横浜店



こんばんは~

お久しぶりなやまぐちですウサギ



もう明日から12月で本格的にクリスマスシーズンですね~クリスマスツリーラブラブ


街中でイルイネーションをやっているところもちらほら、、


近場もいいですが、今年は少し遠くの大規模なイルミネーションを見に行ってみようかなと計画中です得意げ





明日から12月と言えば、、、!!


そうビックリマーク



ベルLinetta12月いちおしのアイテム発売スタートですベル

IMG_2607.jpg


ウール混バイカラーボーダーケーブル編みニット

(IVO PNK) ¥7,452


バイカラーが目を引くかわいいニットです♪

ウールが入っているので保温性がありとても暖かいですよ(^-^)/


IMG_2608.jpg


IMG_2609.jpg


身頃はボーダーのような編みが施してあり、袖はブロックのような違う編み方でディテールにこだわったニットになっています*


IMG_2610.jpg


首元はつまりすぎず着心地が良いです♪





スカートでガーリーに合わせても、

パンツでカジュアルに合わせてもどちらもかわいいですよドキドキ





WEBでも発売致します♪

http://crisp.shop-pro.jp/?pid=95354802








やまぐちがIVOを着てみましたウサギ



IMG_6825.JPG


刺繍のフレアスカートと合わせてガーリーコーデに黄色い花


模様編みがかわいいニットなのでシンプルな色でまとめて目立たせるようにするのもおすすめです*



IMG_6826.JPG


バイカラーがアクセントになってかわいいです星



IMG_6827.JPG


ニットの裾をくしゅっとさせるとスカートがしっかり見えてすっきり着られます!


インして着るとよりかわいらしい印象になりますよラブラブ





<着用アイテム>


ウール混バイカラーボーダーケーブル編みニット  IVO  ¥7,452


裾刺繍ウールフレアスカート  GRY  ¥7,452



TOTAL¥14,904

プレゼントノベルティGETプレゼント





本日は以上です*


ノベルティとっても人気です!

気になる方はお早めに目ドキドキ





-・-・-・-・-・-・-・-

11.27(FRI) START!

CHRISTMAS FAIR


¥10,800以上お買い上げのお客様に

オリジナルブランケットをプレゼント!



肌触りがとっても気持ちいいブランケットは

これからのシーズンにぴったりです!


可愛いオリジナルの花柄シュシュも付いてます♪


おうちの中でも暖かく可愛くしちゃいましょう♡


そして期間中は限定ショッパーも登場致します!!

ゴールドのモチーフとロゴで

Xmasにぴったりなショッパーになってます ^^



ノベルティ、ショッパー共に数量限定無くなり次第終了

させて頂きますので是非この機会にいらしてくださいお月様




-・-・-・-・-・-・-・-


ご予約START!


Linetta 2016

HAPPY BAG!☆

今年も可愛いアイテムをぎゅっと詰め込んだ

福袋をご用意致します♪


▽詳しくはこちらをご覧ください▽

http://ameblo.jp/joinus-linetta/entry-12098404578.html



-・-・-・-・-・-・-・-



SPECIAL! SET FAIR


対象のTOPS+対象のBOTTOM

       = ¥12,000+TAX


残りわずかとなっとりますので

狙っている方はお早めに~!!!!

-・-・-・-・-・-・-


2015 AUTUMN & WINTER

STYLE BOOK配布中!!!


新作アイテムが盛りだくさん!!!
STYLE BOOKをご来店の方にプレゼント♡




なんと今回はみなさまご存知の

あのスタッフも掲載されているとか・・・!



ぜひGETしにいらしてください♪



-・-・-・-・-・-・-

Linetta公式facebookはこちら

Linetta公式Instagramはこちら

Linetta横浜店公式Twitterはこちら


-・-・-・-・-・-・-



明日は


ひらいさんパンダ

ぽんえりおとめ座

いのうえちゃんペンギン


のメンバーで皆様のご来店お待ちしております天使



やまぐちでした!ウサギ





*******************


お問い合わせ

==============


横浜市西区南幸1-5-1
ジョイナス横浜4F


TEL:
0456289995


********************