明日まで!アウターフェア! | Linetta-ジョイナス横浜店


こんばんは(・∀・)

ぽんえりですおとめ座




ハーゲンダッツのチョコブラウニーが

美味しくておすすめです。


外は寒いですが

暖房をつけて食べるアイス。


たまらないやつです(^~^)



今日も帰ったらアイスを食べようと思います!(笑)





さてさて。




いよいよ明日までとなりましたキラキラ


アウターフェア!


-・-・-・-・-・-・-・-



OUTER FAIR


店内のアウター

全品10%OFF!!



コーディガンやガウンから

真冬まで使えるコートまでご用意しております!!



ぜひこの機会にお得にアウターをGETしてください♪


-・-・-・-・-・-・-・-




本格的に冷え込んできて

そろそろアウター大活躍!の時期雪の結晶




明日までならアウター10%OFF



さらに~~~



税抜10,000円以上のお買い上げで

ノベルティもGETできます合格



ぜひ気になるアウターがある方は

明日までお得にGETできますラブラブ






ということで、、



本日は

Linetta横浜店人気アウターランキング

をお届けいたしますo(〃^▽^〃)oドキドキ






第5位!




IMG_1247.jpg

ナイロンMA-1

KHA (BLKは完売中) ¥7,452 10%OFF ¥6,706



第5位は今年流行りのMA-1が登場!


軽くて暖かいのが人気のポイント晴れ

まだまだ活躍してくれる一枚です!




そしてこちらも第5位





衿ボアコーズジャケット

NVY BEG ¥9,180 10%OFF ¥8,262



特に人気なのはBEGのお色ラブラブ



image4.JPG


衿のボアは外しても使えるので

スヌードなど巻くときは外しても◎


丈もショート丈なのですっきり着れますラブラブ





第4位は~~!



image.jpeg

再生ウールフード付きショート丈コート

NVY GRY CML ¥12,852 10%OFF ¥11,566



特に人気なのはNVY!


衿元にしっかりボリュームがあるので

マフラーなどしなくても暖かいですヾ(@^(∞)^@)ノ




attachment00.jpg

こちらも着るとすっきりした着心地ラブラブ


ショート丈はボトムの丈も選ばず

合わせやすいです(^~^)晴れ





第3位は~~~!





フェイクファー衿コート

NVY BRW ¥16,092 10%OFF ¥14,482



こちらはチェック柄のBRWが人気ドキドキ



なんといっても衿元のファーは

取り外し可能なので

ノーカラーコートとしても着れる優秀アイテムワンピース



image1.JPG


大きめのポケットもかわいいですよねラブラブ


165cmのひらいさんで

膝丈になるくらい長めのお作りです~!





第2位は~~!




ビッグフードウエスト切替ムートンコート

BRW CML ¥16,092 10%OFF ¥14,482




甘めの格好がお好きな方が選ばれる方が多く、

横浜店ではCMLが特に人気ですチューリップ赤



attachment02.jpg


ウエスト部分に切替が入っているので

ダボつかず、使っていただけます(*^▽^*)


ムートンコートはなにより暖かい・・・晴れ





そしてそして~~~


第1位は!!!!







肩落ちチェスターコート

PNK GRY IVO ¥12,852 10%OFF ¥11,566




栄えある第一位は肩落ちチェスターコートでしたキラキラ


一番人気のIVOは完売しておりましたが

再入荷しております!!!!



今が狙い目おやしらず





attachment02.jpg

軽いのに暖かい!

厚手のニットを着ても楽に着れる!

なによりシルエットがかわいい1枚チューリップオレンジ



スタッフおすすめの一枚です(^~^)







アウター10%OFFは


明日まで。




そうです。



明日まで!!!



本日のご紹介は以上です!





-・-・-・-・-・-・-・-

11.27(FRI) START!

CHRISTMAS FAIR


¥10,800以上お買い上げのお客様に

オリジナルブランケットをプレゼント!



肌触りがとっても気持ちいいブランケットは

これからのシーズンにぴったりです!


可愛いオリジナルの花柄シュシュも付いてます♪


おうちの中でも暖かく可愛くしちゃいましょう♡


そして期間中は限定ショッパーも登場致します!!

ゴールドのモチーフとロゴで

Xmasにぴったりなショッパーになってます ^^



ノベルティ、ショッパー共に数量限定無くなり次第終了

させて頂きますので是非この機会にいらしてくださいお月様




-・-・-・-・-・-・-・-


ご予約START!


Linetta 2016

HAPPY BAG!☆

今年も可愛いアイテムをぎゅっと詰め込んだ

福袋をご用意致します♪


▽詳しくはこちらをご覧ください▽

http://ameblo.jp/joinus-linetta/entry-12098404578.html



-・-・-・-・-・-・-・-



SPECIAL! SET FAIR


対象のTOPS+対象のBOTTOM

       = ¥12,000+TAX


残りわずかとなっとりますので

狙っている方はお早めに~!!!!

-・-・-・-・-・-・-・-


2015 AUTUMN & WINTER

STYLE BOOK配布中!!!


新作アイテムが盛りだくさん!!!
STYLE BOOKをご来店の方にプレゼント♡




なんと今回はみなさまご存知の

あのスタッフも掲載されているとか・・・!



ぜひGETしにいらしてください♪



-・-・-・-・-・-・-・-

Linetta公式facebookはこちら

Linetta公式Instagramはこちら

Linetta横浜店公式Twitterはこちら


-・-・-・-・-・-・-・


明日は


株木さんハチ

ひらいさんパンダ

いのうえちゃんペンギン

すぎもとおとめ座


のメンバーでみなさまの

ご来店をお待ちしておりますラブラブ


以上!

ぽんえりでしたおとめ座


*******************


お問い合わせ

==============


横浜市西区南幸1-5-1
ジョイナス横浜4F


TEL:
0456289995


********************