ボーダー好き(・∀・) | Linetta-ジョイナス横浜店


こんばんはヽ(・∀・)ノドキドキ


今週も田之倉くんに

惹かれましたひらいですパンダパンダ


あのドラマ、

ニヤニヤが止まりません。

横浜が撮影で使われてるあたりも

たまらないです。


来週も楽しみで仕方ないんです。



しかし!!


来週の前に!!

お見逃しのないように!!


にこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこ



11/6(THU)~11/10(MON) 

5日間限定!!


*SET FAIR*


TOPS+BOTTOMS

TOPS+TOPS

BOTTOMS+BOTTOMS


セットで
\8900+TAX


※その他割引併用できません


にこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこ



TOPS+BOTTOMSだけではなく、

TOPS+TOPS BOTTOMS+BOTTOMS

セットフェア対象になりました!!!


どの組み合わせでも¥8900+TAX!!




まだGETしていない方は10日(月)までです!!!




人気のセットをご紹介しちゃいます晴れ



本日のひらいリアルコーデパンダ
IMG_4155.jpg

切替フリルボーダーニット
IMG_1565.jpg
BRW NVY GRY ¥5940


リボン付きコーズミニSK
__ 4.JPG__ 4.JPG 

BLK MSTD ORG KHA ¥5292


SETで¥9612!!



このセット人気ですヾ(@°▽°@)ノ


定番のボーダーはシーズンを気にせず

使えるのでひらいもつい手に取ります!


ボーダー大好きかぶきさんと

お揃いでGETしました馬馬馬


本日はこのボーダーニットで

着まわししたいと思いますおやしらず




まずはぎんちゃんリアルコーデヒツジ
IMG_4154.jpg

ボーイフレンドデニム 

BLU ¥5940


本日、ひらいと色違いでしたパンダヒツジ(笑)


デニムにも合います!!
カジュアルに決まります晴れ


続いてぽんえりオススメコーデおとめ座
IMG_4157.jpg


コットンボックスギャザーSK

WIN (NEWカラー!) ¥6372


下向いたポーズがやりたいんです!!

と真剣な顔して言うので

指導した結果です。(笑)


かわいいよ、ぽんえりおとめ座!!!



色味のあるボトムスに合わせると

大人な雰囲気になりますドキドキ





ボーダー欲しくなりましたよね??


これであなたも”ボーダー好き”に

仲間入りです(・∀・)(・∀・)(・∀・)

いつでもお待ちしておりますロケットロケット





ということで本日は以上ですリラックマ


明日も皆様の

ご来店をお待ちしております♪



ひらいでしたパンダドキドキ



Twitterも続々更新
@Linetta_joi


********************


お問い合わせ
==============

横浜市西区南幸1-5-1
ジョイナス横浜4F

TEL:
0456289995 


*************
*******