おすすめコーデ♡ | Linetta-ジョイナス横浜店

こんばんはーーーー!!


めっちゃお久しぶりなやまぐちです!!ウサギ



風邪をひいてたりもしましたが私は元気ですチョキチョキ









大好評のSET FAIRまだまだ開催中です流れ星


にこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこ



11/6(THU)~11/10(MON) 

5日間限定!!


*SET FAIR*


TOPS+BOTTOMS

TOPS+TOPS

BOTTOMS+BOTTOMS


セットで
\8900+TAX


※その他割引併用できません


にこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこ



TOPS+BOTTOMSだけではなく、

TOPS+TOPS BOTTOMS+BOTTOMS

セットフェア対象になりました!!!


どの組み合わせでも¥8900+TAX!!




まだGETしていない方は10日(月)までです!!!









本日は、スタッフおすすめセットコーデをご紹介します星




タカナミちゃんヒヨコ



attachment00.jpg


トップスが甘めなぶんタイトスカートで少し大人っぽく口紅


スカートはタイトすぎないのでめちゃはきやすいです!




▼合わせたアイテム



IMG_1471.jpg
袖切替ブークレT

GRY NVY BEG   ¥5,940




FullSizeRender.jpg

柄ミドル丈タイトスカート

KHA ORG NVY   ¥6,372





通常¥12,312が今だと…

SETで¥9612!!


お得!!!



やまぐちウサギ





タカナミちゃんのスカートの柄違いをはきました!


カモフラ柄だとかなり大人っぽい印象になりますドキドキ


トップスの衿と袖だけチェックなのでインすれば柄ボトムも合わせられます!




▼合わせたアイテム



__ 1.JPG__ 1.JPG

ニットベスト付きチェックシャツ

BRW NVY GRY   ¥5,940



柄ミドル丈タイトスカート

KHA    ¥6,372




通常¥12,312が今だと…

SETで¥9612!!


お得!!!






かなりお得なこの期間にぜひGETしてください!!!







そしてそして!


まだまだお得なお知らせが!!!




馬馬緊急開催馬馬


11/8(土)~10(月) 日間限定!


2点以上お買い上げで

10%OFF!!



※一部除外品あり

※その他割引併用できません





SET FAIR対象外のアイテムも2点以上だとお得になります(ノ゚ο゚)ノ


もちろんSET FAIR対象アイテム+対象外アイテムでも10%!!




これはもうLinetta横浜店に来るしかないですね!目




明日もみなさまのご来店お待ちしておりますお月様


やまぐちでした天使







Twitterも続々更新
@Linetta_joi


********************


お問い合わせ
==============

横浜市西区南幸1-5-1
ジョイナス横浜4F

TEL:
0456289995


*************
*******




気になっているものがある方は今がチャンスです音譜