本日からSET FAIR! | Linetta-ジョイナス横浜店






みなさまこんばんはo(^-^)o

本日のブログ担当は高木ヒツジです~




高木ヒツジはもっぱら漫画ばかり読んでいるのですが、


最近友人にオススメしてもらった

森見登美彦さんの、夜は短し歩けよ乙女

という小説を読み始めました本



まだ途中までしか読んでないのですが、

とても面白いのでぜひ!◎






さて!

本日から始まりました、SET FAIR~!!!!



セットフェアの内容をおさらい!



にこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこ



11/6(THU)~11/10(MON) 

5日間限定!!


*SET FAIR*


TOPS+BOTTOMS

TOPS+TOPS

BOTTOMS+BOTTOMS


セットで
\8900+TAX


※その他割引併用できません


にこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこ



TOPS+BOTTOMSだけではなく、

TOPS+TOPS BOTTOMS+BOTTOMS

セットフェア対象になりました!!!




そして対象アイテムも2型仲間入り音譜


肩チュールニットトップス

gry ivo



attachment00.jpg



ニットベスト付きチェックシャツ

brw gry nvy




__ 1.JPG__ 1.JPG




これはますますどれにするか

迷いますね~(^~^)


わたしもどのアイテムを買おうか

悩み中ですラブラブ







そして、本日ご紹介するアイテムはこちら!



IMG_7360.jpg


ワイドクロップドパンツ nvy/kha \6372

<SET FAIR対象アイテム>




こちらのアイテムを着まわししてみました!




まずはぽんえりおとめ座でSET FAIRコーデです





attachment00.jpg



・袖切替ブークレT beg

ワイドクロップドパンツ kha


→セットで キラキラ¥9612キラキラ






優しいお色味でまとめた

ほっこりコーデです~ラブラブ



ゆったりした形のパンツなので

ふだんはスカートしか履かない!!

という方も挑戦しやすいですよ(^O^)






お次は私がお色違いのnvyで

着まわししてみましたヒツジ




attachment01.jpg



・袖切替リブ編みニット cml ¥5292

ワイドクロップドパンツ nvy \6372



からし色がポイントのシンプルコーデキラキラ

ニットのゆったりしたサイズ感が個人的にとてもツボです・・・!



合わせたニットはお色違いのございますよ!



IMG_4005.jpg





本日のご紹介は以上です!







それでは明日もみなさまのご来店

お待ちしております(*゚ー゚*)



高木でした・・・ヒツジ







Twitterも続々更新
@Linetta_joi





********************


お問い合わせ
==============

横浜市西区南幸1-5-1
ジョイナス横浜4F

TEL:0456289995


*************
*******