子育て中 冬休み 長期休み 疲れがたまる 身体がしんどい 癒し 整え 楽ちん 家で 背中 解せる | ヨーガ・勇気づけ行者☆中尾まゆこ

ヨーガ・勇気づけ行者☆中尾まゆこ

ヨーガも勇気づけも
日常生活での実践あるのみ!

ちゃんとしなきゃ!
よりも大人も子どもも
自分らしく苦しまずに
生きるために♡

こんにちは^ ^
子育て中ママの
心も身体も整えるお手伝い
中尾まゆこです

さて!お正月気分も薄れて
子ども達の冬休みも終わり
いよいよ本格的に通常運転✨

というご家庭も多いのでは
ないでしょうか??

大掃除や冬休み中の家族の食事
年末年始の買い出しなど
とにかくいつも以上に

ほんとーーーに‼️
お疲れ様でしたーーー‼️

さて、家族のために沢山頑張った
あなただから、お疲れが身体に
たまってませんか??

自分の身体の声を聴かずにいると
自分の心の声も聴こえ辛くなります

そうするとご機嫌に日々を
過ごせなくなるかもしれない
毎日をご機嫌で幸せに過ごすために
まずは身体をご機嫌にしてあげよう!

子育て中ママの身体の疲れは
ダントツで【肩こり•腰痛】

マッサージにいくのも、とっても
気持ち良いけど、中々時間が
取りにくかったりお金もかかる

しっかり身体を動かす全身運動で
身体全体を解すのも効果的だけど
いやいや、そもそもそれが
しんどいのよ…笑

そんな人に是非試してほしい!
首•肩•腰•背中まで!?
がんばらないで自分で解せる
ゆるゆるゴロゴロ脱力ヨガ✨


①ヨガブロックを使う

②力を抜く

③ゴロゴロモゾモゾする


文字にすると何のこっちゃ〜なので

実際に一度レッスンを受けて頂くのが

良いかと思います。



大阪在住の方必見‼️
クレオ大阪中央とコラボ型セミナーで
お届けさせて頂きます‼️

しかも参加費はたったの1回¥390✨
脱力ヨガで身体を癒した後は
勇気づけ子育てのお話&ワークつき‼️

まだ若干名、空きがあるようですので
急いでお申込みくださいね‼️

大阪在住ではない方は
もう少しお待ちくださいね‼️
公式LINEから、自分で出来る
身体のメンテナンス動画の
プレゼントを準備中です🎁✨
もう少しお待ちくださいませ💖

この先まだまだ使う肉体だから…
自分で身体のメンテナンスが出来て
本当良かったなぁって日々感じてます。

昨日は楽しみにしていた
親子ヨガイベントだったんです✨

体力有り余る子ども達が4人集まると
まぁすごいすごい。笑

クタクタに疲れるほど、めっちゃ動いて
めっちゃ楽しいヨガ遊びの時間でした😆

興奮冷めやらぬ心と、クタクタに
疲れた身体で逆に夜が寝にくい…って
ことありませんか?

まさに昨日の夜そんな感じで
眠たいのに眠れないー‼️

だけど、脱力ヨガで身体との対話をし
しんどいところをしっかり解して
お布団に戻ったら…

もう5分かかりませんでした。笑
グッスリ✨気がついたら朝でした☺️

しっかり眠ってスッキリ〜

身体と心は繋がってるから
疲れた身体をそのままにしておくと

心まで疲れて、何もやる気が
起こらなくなっちゃったり
子どもとの時間も、苦痛に
なっちゃうかもしれない…

身体の疲れは、ささっと自分で
メンテナンス出来るようになっておくと
子育てだって楽しく頑張れます!

さらに、今回のセミナーでは
子どもと一緒にママだって成長出来る!
勇気づけ子育てのお話&ワークつき✨

自分の身体を大切に出来るようになり
心の整え方も知ったら
ご機嫌な日がどんどん増えて
毎日幸せを感じています。

クレオ大阪中央とコラボ型セミナー
【脱力ヨガと勇気づけ】
お申込みはコチラ↓
最後まで読んで頂き
ありがとうございました

今年もどうぞよろしくお願い
申し上げます🙏✨🥰

#集いの智
#おうちスタジオ四天王寺 
#クレオ大阪中央
#無料セミナー
#子連れでヨガ
#大阪
#天王寺区 
#赤ちゃんヨガ
#マタニティヨガ
#産後ヨガ
#親子ヨガ
#勇気づけ子育て
#子連れでお出かけ 
#楽しい子育て 
#自分育て
#より良く生きる
#幸せになる勇気
#アドラー心理学
#イライラ卒業
#ニコニコままに
#親子で育つ
#ママのリラックスタイム