子育て中 大晦日 頑張った お疲れ様 家事 子育て 休みなし  | ヨーガ・勇気づけ行者☆中尾まゆこ

ヨーガ・勇気づけ行者☆中尾まゆこ

ヨーガも勇気づけも
日常生活での実践あるのみ!

ちゃんとしなきゃ!
よりも大人も子どもも
自分らしく苦しまずに
生きるために♡

こんばんは😊
いよいよ2022年が終わりますね。
大晦日の夜、いかがお過ごしですか?

今年はアメブロで繋がってくださり
いつも読んでくださり
本当にありがとうございました✨

年末年始、いつも以上にとっても
頑張ったママたちへ
プレゼントを準備中です。

自分で簡単に出来る
【ママのご自愛タイム•ゴロゴロヨーガ】
の動画は1月中頃には
お届け出来ると思いますので
もう少しお待ちくださいね。

冬休み中のお子さまとのヨガあそびや
赤ちゃんとのスキンシップ動画は
今までと変わりありませんが
ご活用いただけますと幸いです☺️

今年一年も、家事に育児に
その他モロモロ
本当にお疲れ様でした。

どんな一年であっても
どんな自分であっても
今日こうして生きているだけで
素晴らしい✨

大切な自分自身に
おつかれさま💖ありがとう💖
と優しい言葉をかけてあげてくださいね✨

それでは、良いお年をお迎えください✨
最後まで読んでいただき
ありがとうございました🥰

プレゼントのお受け取りは

公式LINEから✨

公式LINEはコチラ



#集いの智 #おうちスタジオ四天王寺 
#子連れでヨガ #大阪 #天王寺区 
#赤ちゃんヨガ #マタニティヨガ #産後ヨガ #親子ヨガ #勇気づけ子育て #子連れでお出かけ #瞑想 #楽しい子育て #自分育て #より良く生きる #幸せになる勇気 #イライラ卒業 #ニコニコままに #安心出来る #親子で育つ #ママのリラックスタイム #子育て応援券