2023年05月04日
ゴールデンウィーク真っ只中の出西窯
人も多いけど、皿もカップも品揃え豊富継続中

カップのモデル、釉薬がここまで纏まって揃ってる中から選べるのは稀
海鼠の紅茶カップソーサーセットは海鼠で作ること自体が珍しい
気に入った場合は即決をオススメ(次に出る可能性はゼロではないけど数年待つか、オーダーするしかない)
人気のツートーンカップに、

黒釉薬。レアですねー

スープカップも白黒でスタンバイ

今日は、紅茶ポットも出てました

皿の品数も豊富なので、選びがいがありますねー

2階のフリーカップも数が揃ってる爆笑

やはりゴールデンウィークに合わせて商品揃えて仕上げてきてますね
楽しい状況です爆笑

お茶碗は先週からかなり動いてますね。やはり日常使いできる器は動きが速い

まだまだ見ごたえたっぷりのゴールデンウィークの出西窯ニコニコ
たのしんでくださいね爆笑


 最近プール通い再開したので、CHANELトートが活躍してます



時期的にレザーで黒って気分にはなりにくいけど、カンバス生地だと軽やかさが出ますね

 

小さめはカジュアルな装いに良き

 

夏にはこんなスポーティーな雰囲気が似合う

 


スッキリ明るく都会的

 エレガントな上品さが持ち味の方がカジュアルコーディネートするときに似合わせやすい

 

 

ロマンティックな可愛さをお持ちの方は此くらい薄いピンクも使いやすいと思います

 

時期的にお買い得価格

二万円台で買えちゃうニコニコMサイズの人はお買い得ですね

 



では、また!