600万円近くロスカットされましたけど(←ダメージガーン)今日も元気に運動してきます
この時期にぴったりな明るいカラーのCHANELトート

らぐりさんは敢えてハンドルなしを選んでます
ハンドルが、らぐりさんにとっては装飾になってしまい、シンプルから離れて重く感じてしまいます

実際、ハンドルなくても、らぐりさんの使うシチュエーションでは全く困りはありません

この辺は使う人の状況によるでしょうし、イメコン分析で、似合う重さ、軽さ、シンプル、装飾が内面や行動と繋がってると認識してる人なら、割りと周囲の流行に惑わされず選べるかな、と思います

皆さんも自分に似合うバッグやトートが見つかると良いですね


 チェーンウォレットはセカンドで探すと色んなデザインが現物で探せていいですね

 



 シンプルが必須な人にはこの定番

 



 これ、以外とシンプル方向で更に洗練感が得意な人向き

 



 これ、かなり実用的で使いやすいです

 



 赤味、ピンク方面の色味がお好き、得意な方で、少し大人要素ある人が可愛くも使える良きバランス

 



 センスのある爽やかイメージの作れるデニムタイプ。センスが良いなぁ!

 


女性らしい重みがどこかに感じる人や、イエベど真ん中の人の冬の装いにすんなりはまるんでしょうねー。このゴールド球はとても大事なファクター

他では以外とこんな軽やかだけど、ちゃんと上質な重み(実際の重量じゃなくて、イメージのお話)感じるアイテムってなかなかないんですよね

 


 一応、トートも検索してみましたが、在庫減ってますねえ。

 


現在はハンドル付きが人気です

 


お。お洒落なタイプ出てますね

 




では、また!