事務所退去いたしました。 | スポーツを科学する★健康栄養からのスポーツ栄養とコンディショニングであなたの身体をサポート【大阪発】

スポーツを科学する★健康栄養からのスポーツ栄養とコンディショニングであなたの身体をサポート【大阪発】

「食べたものでしか身体は作られない!」栄養は身体の土台。
そして、身体のメンテナンスもお忘れなく。
ジュニアから高齢者まで幅広いニーズに七変化! 
選手達や3人の息子達との楽しい日々とたくさんの気づきとね♪
 ~食×スポーツで日本に元気と笑顔を!~

「食×スポーツで、日本に元気と笑顔の花を咲かせます」花

一般社団法人 日本スポーツ栄養コンディショニング協会 代表理事の吉田良子ですベル

 

 

あなたの一生懸命を応援!

怪我を予防し、120%の力を発揮できる身体を作る

「分子栄養スポーツメソッド」!

それは、世界のトップが取り入れている最新栄養学

細胞から身体を強くする分子整合栄養医学を基にしたスポーツ栄養メソッドです。
 

*5つの力であなたを応援*

            ① 知る力 食が変われば未来が変わることを知る

     ② 選ぶ力 「何を食べるか」「何を食べないか」「どう食べるか」を選ぶ力

     ③ やり続ける力 簡単に実践できるように工夫する力

     ④ 伝える力 やる気にさせ、継続できるように伝える力

     ⑤ 人間力 人としての成長と応援する力

 

分子栄養学を基にしたスポーツ栄養学を学ぶことができる日本唯一の協会。

5つの力を身につけ、
スポーツをがんばるジュニアからトップアスリートを食でサポートしませんか?

 

 

 


6月末で事務所を退去しました。

 






コロナでテレワークを導入し
今後も継続することにしたので、
引き払いました。

 

 

 

片付けはとても大変でしたが、
事務局さんに手伝っていただき終えられました。
私一人では絶対に無理でした💦
本当にありがたいなぁと思います。

 

後日、リサイクル屋さんに引き取ってもらい、 
自宅にも運び込むものは運び込んでもらい、
(運び込むための自宅の片付けも大変でした😅)
引き渡しの立ち会いをして終了。

 

 

この5年間、
ここで事務局さんと働き、
セミナーも開催、
認定講師さんのフォローや打合せ等
とってもお世話になった場所。
自宅のすぐ近くなので、
何度往復した事か。
ここから見る夕日を眺めて
癒されました。

 

 

がらん〜とした部屋を見て
少し寂しい気持ちになったけれど、
これもまた、次への始まり。

5年間、ありがとう💞

 

 

 

 

 

コレコレコレ

 

これならできる!を伝えられる!成果をだせる!

スポーツ栄養アドバイザーとして17年間、延べ2万人以上を指導・育成し、

数々の選手のパフォーマンスアップに貢献してきた吉田が考案した「分子栄養スポーツメソッド」。

選手は、健康で勝てる身体を作り、
家族も、健康になる事ができる、

分子栄養学をベースとした最新スポーツ栄養学。

 

「簡単!」「すぐに誰でもできる!」「今日からできる!」工夫がいっぱい!
「確かな理論」&「簡単に実践できる」&「成果に繋がる!」

そんな方法を学び、仕事にとりいれ、
選手の力を最大限発揮させてあげるアドバイザーになりませんか!?

 

全国各地で講座開催中!

矢印 一般社団法人 日本スポーツ栄養コンディショニング協会

 

 

 

 

 

 

【チームで食に取り組もう!】

チームや部活動での栄養サポート受付け中!

チーム全体で食に取組む事で、確実にチーム力は上がります。

1つの事にみんなで取り組む事で、団結力も生まれます。

単発講座や定期サポートなどご相談に応じます。

 

HPからお問合せ下さい。(HP右上 お問合せ)

矢印 (社)日本スポーツ栄養コンディショニング協会

 

 

 



{671700EA-2647-4C09-8B25-9309F56CEFFD}