福岡からもご参加!「疲労回復の為の食事&補食の選び方/実践編」終了~(^^) | スポーツを科学する★健康栄養からのスポーツ栄養とコンディショニングであなたの身体をサポート【大阪発】

スポーツを科学する★健康栄養からのスポーツ栄養とコンディショニングであなたの身体をサポート【大阪発】

「食べたものでしか身体は作られない!」栄養は身体の土台。
そして、身体のメンテナンスもお忘れなく。
ジュニアから高齢者まで幅広いニーズに七変化! 
選手達や3人の息子達との楽しい日々とたくさんの気づきとね♪
 ~食×スポーツで日本に元気と笑顔を!~




昨日は、
「疲労回復の為の食事&補食の選び方/実践編」
でした❣
GO明日開催!【疲労回復の為の食事&補食の選び方 / 実践編】



{011AB248-6DB6-4C77-8AC2-0D7457DE5380:01}




お仕事で来られなかった方がいらっしゃったのですが(>人<;)、スポーツ栄養のお仕事をしてらっしゃる方や、目指している方がほとんどでした
男性でスポーツ栄養士を目指している方もおられ、頑張ってほしいな~と思いました
そして、福岡からもわざわざ参加してくださいましたハート
感謝、感謝です
らぶ②


{182FD950-7AAA-4D65-A63D-1A544CEA7099:01}




セミナーの方は、写真で食品を選んでいただき、知識を実際の生活に結びつけながら考えていただきました!
そして、最後は、選手達のエピソードを熱く語らせていただきましたほっ
そして、会場を出てからもまだまだ足りないとばかり、お話タイムは続く~ぷぷ



{B55FE62D-8356-422F-9D68-DE3B8631026B:01}




こうして、スポーツ栄養をお仕事にして行きたい~方が、いっぱいいらっしゃる

「その力になりたい

心の底から思いました金h肉




今日は、「スポーツ栄養士を目指したい人!集まれ~★」です❣
又又、想いを熱く語ってまいります~sei


GO4/29【スポーツ栄養士を目指したい人!集まれ~★】



{EBA151BD-D498-4227-8FE4-D4B62E27B36A:01}

開始前に、パシャリ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/08/0824tom/2640453.gif}