今日は、午後からお仕事の日。
今朝、三男を学校に送りだしてから、
最近の寝不足で、1時間ほど二度寝した~
幸せ~
で、起きてから用事を一気に片付け、
あっそうそう、次男の部屋の窓を開けて~っと
っと

![]()
![]()
あれっ
![]()
![]()
![]()
![]()
次男まだ寝てるし~~~~![]()
10:30…
部活、午前中とか言ってなかったか~~~~~~
はぁ~~~
又、やりよった
急いで出て行ったけど~
えらいんかどうか・・・
で、練習終わって帰ってきた~
思わず、
『さっき出ていったのに、早いお帰りやな~』
と、チクリ。
ずっ~と言うてるけど、いつか痛い目にあわな解らんねやろうなぁ・・・![]()
自分で気づくしかないからなぁ・・・

がんばれよっ!!次男くんよっ!!!!!
今日も、むなしい楽しい我が家です。
疲れるわっ!