気になるあの女性(ひと) | ぼちぼちぶろぐ

ぼちぼちぶろぐ

コギト・エルゴ・スム~(我思う故に我在り)~~ 何者にも媚びず己を磨く

はいよ、まいど

ノーベル笑ですよ。



今日は!なんと最近オイラが気になっている女性を

告白してしまおうという、、、、、


まぁ誰も期待してないだろうし

オチもそろそろ見えたかもしれないが。。。。


まぁ勿体付けずにちゃっちゃといこー


日経ブロードバンドニュースのさとうあつこさん!



http://www.nikkei.co.jp/bb/


ほとんど感想を言わないプロのアナウンサーさんぽいです。

気になる割には一切調べてませんがw

たまに感想を言うんですが台詞っぽいのがむしろ面白い。



TVが家にない俺にとって


情報源として声をだすのはほとんどこの人だけかもwww

株情報は別のおねぇさんが教えてくれますw


最近気になるあのひと 佐藤温子さん ちょうちぇけー



まぁそんなドーデも良い話ですよ・・・。



ステイ URL ノノ