横顔ちょびっと更新 | ぼちぼちぶろぐ

ぼちぼちぶろぐ

コギト・エルゴ・スム~(我思う故に我在り)~~ 何者にも媚びず己を磨く

にーはぉ


一応出張の疲れが抜けたかなー

ノーベル笑です。


今日は家事に追われている感じです。


ブランチに初めて玉子焼き?にチャレンジしました。


結果は失敗なので画像はありませんが


まずくはなかったです。


練習すればさらっとできそうな気がします。


初めての癖に、とろけるチーズを入れたのが、失敗の原因だったかも


入れるタイミングが早かったようで、上手くかえせなんだ・・・


チーズの塩加減を考えて最初の味付けを薄くする必要がありましたね。


まずくないけど、塩つよくない?って玉子焼きはちょっとねぇw


とりあえず来週からは日常を取り戻せそう。




それでは ハヴァナイッスデー 

すていゆーあーるえる ノノ