東京日程 | 選んだ人から選ばれる!印象力マネジメント

選んだ人から選ばれる!印象力マネジメント

どんな印象を世間に与えるかによって、扱われ方も違うし その結果がセルフイメージにも影響されます。印象力(自分自身を伝える力)を身に付け、周りに流されることなく自分らしい人生を選択する。その為に必要なマインドについてブログに綴っています。

こんにちは
印象力コンサルタント小椋明子です。

現在の活動はこちら


先週末は東京日程でした。
といっても、急遽の予定だったので24時間の滞在。


土曜日のクライアントとの夕方からの
セッションを岡山で終え


最終新幹線には間に合わず

でも、始発では
次の日の東京での朝イチのスケジュールには
30分ほど遅れてしまうので・・・・


選んだ交通う手段は寝台列車。


22時半に出発して7時に東京に着くという感じ。

便乗して写真を撮りました 笑


ここ数年は利用していなかったのですが
個室で意外と広く快適なのでたまには良いですよ。


余裕を持って到着できたので
一つ前の駅、原宿でおりて歩きました。




何度も東京に来ているのに
明治神宮には初めてで
気持ちよくて良い時間。


一つ目の用事を済ましたあとは
再来週の司会打ち合わせを銀座のバーで。



そして、、、、
帰りはもちろん新幹線。


ピッタリ24時間!


ハードだったけど充実した1日でした!

 

 

  もう登録はお済みでしょうか

私がご提案している
印象力(自分自身を伝える技術)では
2つの無料メルマガをご用意しています。

①ビジネスに印象力を活かし
理想的なお客様と出会いたいあなたへ


953名の方にお登録いただいています。

ご登録はこちらから

 

 

②印象力を活用して
一年以内の成婚を叶えたいあなたへ

 

7月1日より配信をスタートします。
ご登録いただき少しだけお待ちください。
ご登録はこちら

詳細はこちらの記事をご覧ください。