大人の休日、贅沢なひとり時間 | 選んだ人から選ばれる!印象力マネジメント

選んだ人から選ばれる!印象力マネジメント

どんな印象を世間に与えるかによって、扱われ方も違うし その結果がセルフイメージにも影響されます。印象力(自分自身を伝える力)を身に付け、周りに流されることなく自分らしい人生を選択する。その為に必要なマインドについてブログに綴っています。

こんにちは

印象力コンサルタント小椋明子です。
 

現在の私の活動はこちら

 

ゴールデンウィークですね。
楽しまれていらっしゃいますか?

私は一年で一番忙しい時期になります。

お見合いが3件、
ゴールデンウィーク中の結婚式の司会の依頼は8件。

ありがたいことですね。




そんな中、育成した司会者さんに
お任せできた日があったので
思いっきり休日を楽しんでみました。


 

お気に入りのスニーカーを履いてテクテクと、、、


まず向かった先は『油亀』

気になっていた豆皿展へ


見た目が地味になりがちな朝ごはんも
お皿のチカラを借りて
少しでも、明るい印象にしたくて
豆皿を集めています。


全国の作家さんの豆皿がいっぱい、

この空間にいるだけでも癒されます。





4点購入。




豆皿を使いたくて、、、
品数もふやしたくなるし
一石二鳥。

どうせやるなら、楽しみながら。


そしてその後は、岡山神社へ



お見合い中のクライアント様の良縁を祈り。。。


そして、岡山駅近くの小料理屋へ。。。



観光客に混じってカウンターで一人のみ。


最高ですね^^


3時間半で10,000歩以上歩けていました。


3日からはゴールデンウィーク後半の
怒涛のスケジュールが続きますが
エネルギーチャージ完了。

 


がんばっていきます!

小椋明子