こんにちは
印象力コンサルタント小椋明子です。
今日は肌寒いですね。。
クリーイングに出そうとしていたダウンジャケットを
また、ひっぱり出してみました。
春よ来い!
スタバのカップは春バージョンなんですね。
さて、さて今日は
とってもいい刺激からのスタートでした。
インスタのストーリーを眺めていたら
尊敬する経営者のお一人の
パーソナルスタイリストさんが
新事業としてシニア向けの事業にも
チャレンジされるそう。
『そうきたか、、、、流石!』と
うらやましさ半分、
おもわずメッセージを送りました。
予約が取りづらい人気パーソナルスタイリストとして
活躍されながらも、育成にも力を入れ
最近では、婚活に特化した
イメコン育成カリキュラムをつくられたりと
時代ニーズに応えるサービスづくりをされながら
どんどん、ビジネスを広げていらっしゃいます。
つくづく感じるのですが
こうやってビジネスを広げていく人には
共通点があるなぁ。。と
と、いうことで
明日はメルマガを配信しようと思います。
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テーマは
【ビジネスを広げる人のたった一つの共通点とは】
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ターゲットを絞るのがビジネスの鉄則と
思い込んでいらっしゃる方が多いのですが
絞るところを間違えると
ビジネスは広がらないどころか
ビジネスを続ける上でリスクになります。
ご興味がある方は
明日の18時前後になりますが見てくださいね。
では、もう少し
結婚相談所の仕事進めておこうと思います。
お付き合いくださってありがとうございました!
小椋明子
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