【ビジネスを広げる人のたった一つの共通点とは】 | 選んだ人から選ばれる!印象力マネジメント

選んだ人から選ばれる!印象力マネジメント

どんな印象を世間に与えるかによって、扱われ方も違うし その結果がセルフイメージにも影響されます。印象力(自分自身を伝える力)を身に付け、周りに流されることなく自分らしい人生を選択する。その為に必要なマインドについてブログに綴っています。

こんにちは
印象力コンサルタント小椋明子です。

 



私の現在の活動はこちら

あらためて自己紹介させてください

 

今日は肌寒いですね。。

 

 

クリーイングに出そうとしていたダウンジャケットを

また、ひっぱり出してみました。


春よ来い!



スタバのカップは春バージョンなんですね。


さて、さて今日は

とってもいい刺激からのスタートでした。

 

 

インスタのストーリーを眺めていたら

尊敬する経営者のお一人の

パーソナルスタイリストさんが

 

 

新事業としてシニア向けの事業にも

チャレンジされるそう。

 

 

『そうきたか、、、、流石!』と

うらやましさ半分、

おもわずメッセージを送りました。

 

 

予約が取りづらい人気パーソナルスタイリストとして

活躍されながらも、育成にも力を入れ


最近では、婚活に特化した

イメコン育成カリキュラムをつくられたりと

時代ニーズに応えるサービスづくりをされながら

どんどん、ビジネスを広げていらっしゃいます。


つくづく感じるのですが
こうやってビジネスを広げていく人には
共通点があるなぁ。。と


と、いうことで
明日はメルマガを配信しようと思います。


===============
 

テーマは

【ビジネスを広げる人のたった一つの共通点とは】

ご登録がまだの方はこちらからどうぞ!

 

===============

 

ターゲットを絞るのがビジネスの鉄則と
思い込んでいらっしゃる方が多いのですが


絞るところを間違えると

ビジネスは広がらないどころか
ビジネスを続ける上でリスクになります。


ご興味がある方は
明日の18時前後になりますが見てくださいね。


では、もう少し
結婚相談所の仕事進めておこうと思います。
お付き合いくださってありがとうございました!


小椋明子

==============

日本全国で人生のパートナーを見つけませんか?

 

一年以内の成婚を印象力で叶える
マリッジサポート・ミラリ