日常こそ晴れであれ | 選んだ人から選ばれる!印象力マネジメント

選んだ人から選ばれる!印象力マネジメント

どんな印象を世間に与えるかによって、扱われ方も違うし その結果がセルフイメージにも影響されます。印象力(自分自身を伝える力)を身に付け、周りに流されることなく自分らしい人生を選択する。その為に必要なマインドについてブログに綴っています。

こんにちは
印象力コンサルタント小椋明子です。

私の現在の活動はこちら



今日は、朝一番でボクシングジムに行ったあとは
家でゆっくり過ごしていました。


もう、3月も中頃になるんですね。。。
本当にはやい。


=============


日常こそ晴れであれ

=============

今年の私のテーマです。


当たり前のように関わってくれる人 
当たり前のように続けている仕事 
当たり前のように健康でいられている身体 


呼吸をするように 
今、当たり前にできていることは 
自分の宝物。 


特別なこと、目新しいことは 
ワクワクするけれど、 


『当たり前』目を向け、 
得られる気づきをカタチにする
1年にしていく。

 

 

そう決めて、3ヶ月がたとうとしています。


日常を丁寧に過ごしていけてるかなっと

少し振り返る時間がとれたようです。


そして明日は

・結婚式の打ち合わせ
・印象力コンサルzoomセッション
・結婚相談所の業務

と言った感じです。

まったくちがう内容のようにみえて
私の中では、3つの仕事は
しっかり繋がっていておもしろいなぁと
感じています。

特に結婚相談所運営は
私の経験やこれまでの人との繋がりなどが
自然と結びついていく感じです。

『一歩踏み出してよかった』と
思っていただけるように
しっかり結果を出していきますね。

 

 

今日は、おしまいにしよ!

お付き合いくださってありがとうございました。


小椋明子

===============
印象力で一年以内の成婚を叶える結婚相談所
マリッジサポート・ミラリ
https://marriage-mirari.com
===============