聞いてください。決意しました | ビビの健康日記 [パパイヤ ドリンク]

ビビの健康日記 [パパイヤ ドリンク]

沖縄から美容と健康、癒しをお届け✨

#青パパイヤ #無添加 #酵素の王様 #ダイエット #健康ドリンク #ビビちゃん #癒し# Forever Bride #沖縄県産





こんばんわ⭐️エクレシアのノエルです(^^)

今日の沖縄は風が強いです💦
台風がいそうな感じびっくり


コロナも一気に増えて来ており、
毎日うがい手洗いを欠かさずやっています❗️




いきなりですが、聞いてください。
最近私はやっと決意した事がありますお願い




1ヶ月以上前から、急に以前治療した歯に
激痛が走り、急いで歯医者で



神経を抜いてもらいました!
『これで痛みから解放された!』と思った矢先




だがしかし、また歯に痛みがガーンズッキーン
そこから何度も何度も痛みを振り返し、



『神経もなく、消毒もしているのにな〜』
という感じで歯医者さんも困り気味💦



それを見兼ねた私の家族は、
歯医者を変えなさい❗️と言うのですが、



そこの看護婦さんや歯医者さんはとても
親切であたたかい方達なので
新しい歯医者には行きたくない❗️と思い



次で治るだろう❗️と信じて通いましたが、
さすがに1ヶ月以上治療しても


痛みが引かないので、
『もう!新しい歯医者に行く❗️』と



先程また痛みが出て来てようやく
決意しましたチーン💦ズキーン 


皆様も、歯が痛くなった時は
人柄も重要ですが、腕前を優先しましょうショボーン




それではこの辺で!
最後まで見て下さりありがとうございました😊

皆様の健康と幸せを願っております💕
Have a nice weekend ╰(*´︶`*)╯♡