元保護猫ルルちゃんの成長 | ビビの健康日記 [パパイヤ ドリンク]

ビビの健康日記 [パパイヤ ドリンク]

沖縄から美容と健康、癒しをお届け✨

#青パパイヤ #無添加 #酵素の王様 #ダイエット #健康ドリンク #ビビちゃん #癒し# Forever Bride #沖縄県産


こんにちわ☀️エクレシアのノエルです(^^)♪

本日は、元保護猫ルルちゃんの
その後の成長をお届けしますニコニコ💕


ルルといえば、今年の5月ごろに私の姉が
引き取った子猫ちゃんです✨


保護された時の写真がコチラ




片手に乗るほどの小ささで
体温も低かったのですが、


甘えん坊で人懐っこい性格をした
子猫ちゃんでしたラブ


なんといってとタレ目の水色のおめめが
可愛らしいんです🌸✨


そんなルルちゃんの最近の姿がこちらです✨



まだ小さいですが、大分大きくなりました❗️

相変わらずの美ネコちゃんです照れ



先住ネコ様のグレグリー君には
おふざけをし過ぎてルルは

毎日怒られているそうです爆笑


以上元気でタレ目なルルちゃんでした⭐️



   🌺沖縄県産 パパイヤドリンク🌺



  タンパク質・脂質・糖質の三大栄養素を

   分解する世界でも稀な酵素を持つ


   沖縄のダイヤモンド💎青パパイヤ

 さらに ヨモギ・アロエベラ・シークァーサ

 ・生姜・きび砂糖・パイナップルなどなど、


   沖縄のスーパーフードをこの1本に


   パパイヤドリンク2種の味が試せる

     お試しセット(10日分)

        税込¥2.500円!!



                 ツクツク!! にて販売中です🌺

⬇️⬇️⬇️