最近感じている事 | ビビの健康日記 [パパイヤ ドリンク]

ビビの健康日記 [パパイヤ ドリンク]

沖縄から美容と健康、癒しをお届け✨

#青パパイヤ #無添加 #酵素の王様 #ダイエット #健康ドリンク #ビビちゃん #癒し# Forever Bride #沖縄県産




こんばんは🌆
エクレシアのノエルです(^^)✨

突然ですが❗️
皆さんは何か目標がありますか?


ダイエットだったり、仕事だったり、
将来だったりともぐもぐ


私はこの間までぼんやりしか将来を
考えておらず、平均的に結婚して〜

とか考えていましたが、最近
素晴らしい目標ができました🌸✨


その目標とは、私がよく紹介している
青パパイヤドリンクを必要な人に

届けて利益を出す事です✨この会社は
私の母と私の2人でやっていますが、

それと同時に子どもフードバンクも
行っています(^^)


子どもフードバンクはすべて寄付で
成り立っており、感謝な事にかれこれ


4.5年ほど続いています❗️けれども
経済は不安定で何度も「もうダメだ」と


思う時があったのですが、
私たちの会社が繁栄すれば

安心して活動でき、人を雇うこともできます🌸


そして、青パパイヤドリンクは、
時には癌の進行を止めたり、

驚異的な効果を発揮する人もいますお願い



なので、このドリンクを必要としている人に
手にとっていただけるように、頑張ろうと


思いました✨
なので青パパイヤドリンクと、
出店先のツクツク!! を熟知する事です🌸



目標ができると毎日ワクワクしていますニコニコ


まぁ、今日はこんな感じで
私のかんじていることを