ここにきてまさかの変化が❗️食べるダイエット継続決定❗️ | ビビの健康日記 [パパイヤ ドリンク]

ビビの健康日記 [パパイヤ ドリンク]

沖縄から美容と健康、癒しをお届け✨

#青パパイヤ #無添加 #酵素の王様 #ダイエット #健康ドリンク #ビビちゃん #癒し# Forever Bride #沖縄県産



こんばんわ🌇
エクレシアのノエルです❗️

いきなりですが、報告がありんす!(^^)
かずみさんのダイエットですが、

前々回のブログで、
1ヶ月で-2キロを目指し、

15日でマイナス1キロを目標にしていましたが
「体重がなかなか減らず、ファスティングに
プラン変更❗️」


という内容のブログを書いた次の日、
なんと!体重が1キロ落ちていました❗️


                          初日の体重65キロが
ダイエットを始めて現在20日目!


64キロと63キロを行ったり来たりお願い
なので、青パパイヤドリンクを飲みながら
食べるダイエットは続行し、


早歩きウォーキングも頑張っております❗️
この調子であと10日間頑張ってみます✨


引き続き、かずみさんが行なっている
簡単ストレッチもご紹介していきますので


ぜひチェックをお願いしますウインク


それではこの辺で!
最後まで見て下さりありがとうございました😊

皆様の健康と幸せを願っております🌸
今日も一日お疲れ様でました╰(*´︶`*)╯♡






青パパイヤドリンク エクレシアの
メルマガ登録もよろしくお願いします🌸

月2〜3回程度で
ながら体操&ストレッチ、
おトク情報もご紹介❗️