昨日のクーバーでも息子はがんばっていた。
母はなぜか少し胃の調子が悪く、ぅぅ〜と苦しみながら観戦。

4得点の他に4シュート外していたけど、めちゃくちゃ良いフェイントが発動して、動画を見た父が大興奮していた。



ドリブルで運んだ後のゴール前でロール、ロール、2回跨いで細かいステップで抜いて、最後はキーパーとのタイミングからスライディングシュート。

色んな技を試してみたい、その息子を必死で止めるライバルTくん、息子の成長、出来ることが一つずつ増えていくことを、誰よりも喜んでくれるクーバーのコーチ達、この関係性に乾杯!!

と思っていたら、胃痛が和らいできた、、、

昨日ショックな出来事があり、ストレスを感じていたからか、、、40代そろそろ初胃カメラのお世話になりそう。

友達や先輩でピロリ菌の被害にあってる人が、たくさんいる。私もピロリ菌いるかも、、、うぅ〜

風間八宏さんの本にあったこちら。



『チームのためにプレーするな』

自分がチームを勝たせる!!

その姿勢を身につけて欲しい。



↓他の少年サッカーブログ読めます。

いつも応援クリック、ありがとうございます!


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村



 

 

 ◆オススメ


↓とにかく止まる蹴るが大事。左右両足でボールを馴染ませるためのリバウンドネット。

↓イチオシの本。何回も自戒を込めて読んでます。