初めましての方へ\(^o^)/

 

この暑さ。車から一歩降りると、地獄の熱風にさらされ、干物になりそうになる。

この灼熱地獄の中、サッカーさせるって虐待?!って気がしてきちゃう。。。

 

と、実家の母に相談すると、大丈夫!うちもみんな年金もらってるメンバーでこの暑さの中、一日中楽しくゴルフしてるからね!毎週!!との声を聴いて、すごく救われた。(笑)

 

確かにゴルフは10時から15時位の一番熱い時間にやってるし!!しかもお年寄りがビール飲みながら。

みんな工夫して涼しくやってるから大丈夫!暑さも忘れて楽しいから!との事。

 

私には到底信じられない。この暑さの中じっとしてるだけでも息苦しいのに。

 

食欲はなくなり、夕飯も作れなくなりそう。。。

 

もう一つ、凹むことがあった。

 

あまりの多忙スケジュール(みんな林間学校、キャンプ、部活、習い事、サマースクール、パート)のため、歯医者の予約をすっとばしてしまった!!それを、先生が検診を予約した主人に言ってたのをスピーカー越しに聞いた。

 

歯医者さん、ごめんなさい。ちゃんとスケジュール管理できない愚かな母で。。。涙

でも、それ主人に言われたくなかった。でも悪いのは私。でも一番知られたくない人に言われた。

まあ、悪いのは私なんだけど。。。ともやもや凹み。

 

夏の暑さ、イレギュラーさ、家事の増量をなんとか乗り切りたい!!ふんばるぞー!と、発奮した朝でした。

 

しかし、この暑さいつまで続くの!?と思い調べたらこちら↓。

 

trivia10-3

8/10がピークのようだ!!

 

 

◆オススメ品!

 

新しく遠征用に勝ったこのバッグ↓

スポーツ用品点より2,000円以上安い、、、(T_T)

 

私、定価で買いました。泣

 

 

 

 

 

 

↓他の少年サッカーブログ読めます。

いつも応援クリック、ありがとうございます!


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村



 

 

 

↓イチオシの本。何回も自戒を込めて読んでます。

 

 
↓とにかく止まる蹴るが大事。左右両足でボールを馴染ませる!!