めましての方へ。


昨日のトレマ、

今日も良いプレー見られるかな?!

と、張り切ってでかけたけど、


全然活躍なし、、、


4本やって、一本だけ勝ち。その勝ち試合、息子はキーパー。


息子のゴールキックから良い位置でもらった子がそのままドリブルシュート!


いーなぁ。その子のママは仲良しで一緒に応援してたけどめっちゃ喜んでて、うらやましかったー。

もちろん私もすごく嬉しかったけど、我が子の活躍も見たかったー。


コーチにボールばっか見てると注意されてたし、

スローイングも10秒以上かかるし、

判断が遅い。マイペースか。これは5秒以内に投げなって、投げたい位置に友達の名前呼んで走ってもらってと伝えた。





話した事ない他のママ達と話せたのは、良かった!嬉しかった^ ^


試合後息子に、今日は暑い中、本当によくがんばったね!どうだった?と聞くと、


全然暑くない!

惜しいシュートがあった〜


との事。


100%でがんばれた?と聞くと


ウン


と。


やっぱり上手い子は点とってる。

ゴール出来た子が上手い訳じゃないかも知らんけど、上手い子は点、とってる!!


我が子は得点なし。でもスタメンで守りもドリブルも、頑張ってた。ナイスファイト!でも一点欲しかった、、


暑すぎて鬼舞辻無惨みたいに日陰から出るの怖いけど、母も撮影がんばろー!


今日も朝から出かけるぞ。朝ごはんは納豆と茄子のお味噌汁。

ゼリー持って出発\(^o^)/


夏のお出かけセットはこちら。

日傘に挟んで使うんよ⭐️↓


それからこちら。これはもう、欠かせない!↓


 

↓他の少年サッカーブログ読めます。

いつも応援クリック、ありがとうございます!


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村



 

 

 

↓イチオシの本。何回も自戒を込めて読んでます。

 

 

 

 
 
 
↓とにかく止まる蹴るが大事。左右両足でボールを馴染ませる!!