悲しいかな… | ☆~little wing~☆

☆~little wing~☆

いらっしゃいませ。


これが現実だ。

全員は難しいけど私立組は今日来るだろうと思ってたけど…
1人。

お前たちの最大の欠点。
仲間じゃなく友達になったこと。

これが答えだ。



今日来た奴には足りないものの見つけた方を教えようと思ってたけど仕方ない。

それは一人一人違うからもう伝えることはできない。



高校だってみんな自分の実力で行ったと思われてるんだろうね。

俺が監督じゃなくても、この時期に高校決まってると勘違いしてるんだろな。


それ考えると、今日来た奴に俺が伝えたことは、ど正論と思うんよね。


急に仕事が出張が入ったから火曜日の練習はたぶん来れない。


これで2日無駄にしたことになる。


高校にも行かなきゃだったから水曜日に変更してそれを伝えたらすぐ返事が来た。

スマホいじってたんだろうな。



今日、成長できる…
壁を越える最大のチャンス、タイミングだったけど、もう来ないチャンスを逃したから仕方ない。


火曜日に俺が出張から早く帰ってこれたとしてグランドで話しても遅い。


運を掴むタイミングってあるんよ。




残念だけど、ごめんな。




どうせ今日は祭りに行って遊ぶから、これすら頭に入らないんだろう。





お前たちが大人になったときに今回みたいな「運」を掴むタイミング逃さないように次はちゃんと怖かろうが、嫌やろうが前に進めな。



途中、三年の親が来たから今からで親に言われても来るかなぁ。
と少し期待もしてみたけど…ね。

仕方ない。




悲しいかな…今日のお前たちの行動が全てを物語ってたな。